映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『Never Goin' Back ネバー・ゴーイン・バック』(2022)

アンジェラとジェシーはいずれも高校を中退し、ファミレスでウエートレスをする親友同士。

アンジェラは、ジェシーが17歳になる日、メキシコ湾のリゾート地ガルベストンで一緒に過ごそうと旅をプレゼントするが、家賃が払えなくなるのでバイトの時間を増やす。

やがてアンジェラの兄ダスティンがドラッグの売買でもめ事を起こし、そのせいでアンジェラとジェシーは警察に逮捕され、その後もトラブルは続き…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

可愛いけどめちゃくちゃな女の子2人が自分勝手に刹那を生きる作品。

この一言だけ聞くと、なんだかとても教官もできそうにない。

確かに冒頭は大丈夫か?感があったけど、なんだろなキャラがいいのかなー。たぶんキャラも役者もどっちも良いんだろなぁー。

なんか、いつの間にか2人…いや、バカな兄貴や、バカな友達(?)まで好きになってる自分がいた。

ストーリー自体はなんだこれ?いや、そんなことある!?って感じは否めないけど、そこはキャラの良さでグイグイ持ってってくれる。

若いっていいね度75