映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ビバリーヒルズ・コップ3』(1994)

デトロイト市警のアクセル刑事は、盗難車の部品を売りさばく組織のアジトを急襲。

だが一味のボス、デウォルドに上司を射殺されてしまう。

アクセルは現場に残された手掛かりをもとに単身ビバリーヒルズへ。

現地市警の刑事でかつてともにふたつの大事件を解決したローズウッドの応援を得られたアクセルは、デウォルドが保安課長として働いていた巨大テーマパーク“ワンダーワールド”へ向かう…

 

続編第3作(https://seachild.hatenablog.com/entry/2023/01/22/115009)

ん~、なんだろな。飽きたとかそんなんじゃなくて、パワーダウンが否めない。

アクセル節もイマイチ炸裂シーン少なめ、なんかちゃんと刑事ドラマやっちゃってんの。

ローズウッドも偉くなっちゃって、あの偉そうな下っ端感が良かったのにな~、タガートも引退したとかでおらんくなってるし~LAPDの凸凹コンビが見れず残念。

変な色恋シーンも個人的にはいらないわ~

アクセルの人を煙に巻くマシンガントークもあまりなく、これはイマイチだったわ~

パワーダウン度53