映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『GAMER』(2009)

天才クリエイター、キャッスルが開発したオンライン・ゲーム“スレイヤー”では、生身の人間が遠隔操作され、激しい戦闘を繰り広げていた。

無実の罪で投獄され、スレイヤーの戦士となったケーブルは、30回勝ち抜けば釈放という条件にあと1回と迫り、世界中の注目を集めていたが…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あらすじコピペやけど、短っ!!

ま、そんだけの内容なんだけどね。

派手っぽい戦闘シーン、カオスっぽいゲーム内シーン、どれもそれっぽいだけでストーリーは驚くほどのものでは無い。

ながら見、流し見にはちょうどいいかも。

ジェラルド・バトラーブームなのか、最近よく会う。それよりもヴィラン役がマイケル・C・ホールだったのが嬉しい(前にも見た事ある作品やけど、そんなことはすっかり忘却の彼方)。

深く考えると謎が謎を呼ぶのタイプの作品なので、あまり考えずに見るのが1番。

キーラ・セジウィックの唇がブリンブリン度51