映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ミッドナイト・キラー』(2021)

見てたーーーー!!

https://seachild.hatenablog.com/entry/2023/05/13/225122

そもそも既視感満載で見始めたんだけど、ドラマ『クリミナル・マインド』で似た話あったよなー程度。

だんだん思ってクリマイのストーリーと酷似し過ぎてることを疑問に思い出す。

そして、1時間すぎた頃の鎖に繋がれたシーンでほぼ確信する。

んで、裏を取るためにここのブログを遡る。

そんなに遡らんくても出てきた、今年の5月13日。たった2ヶ月前に見たのに記憶から抹消されてた。

これはもう記憶操作されてるレベル。

すっかり忘れてたから程々には楽しんだ。