映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『テリファー』(2016)

ハロウィン・パーティの帰り、タラとドーンはダイナーでピエロメイクの男と出会う。

すぐにタラたちは店を出るが、止めておいた車がパンクしていた。

タラは妹のに電話し迎えにきてもらうことにしたが、その裏でピエロ男はダイナーの店員を殺害していた…

 

Yahooニュースで突然「テリファー2」の公開で劇場で失神&嘔吐者続出!って見出しみつけて、おいおい、そんな素敵な作品1作目見てないぞ~と思い視聴。

なんて中身のない作品だ!!こんなに中身がない作品も珍しい!!!

とにかく訳分からんピエロ?とかくれんぼ&鬼ごっこ。残虐シーンを楽しむだけの作品か??

女子の逆さ吊りシーンにはなんか冷静になっちゃって「うわぁ、おっぱいって逆さ吊りするとあんな感じになるんや~」という感想のみ。

ギコギコしちゃうちぞ~なんだけど、そこ以外のゴア描写は月並みで特別な感じもなく。

たた頭空っぽにして、なんなら頭にゼリーでも詰めて、何も考えずに見たらいいのかな~

血は多め度60