映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『アオラレ』(2020)

レイチェルは15歳になる息子カイルと一緒に暮らしていた。

そんなある日、車でカイルを学校に送り届ける途中で、レイチェルは前を走っていた車が青信号になっても動き出さないという事態に遭遇。

レイチェルはクラクションで信号が変ったことを伝えようとしたが、それでも車は動かなかったため、やむなく追い越すことにした。

ところが、前の車の運転手は追い越しに逆ギレし、真摯な謝罪を求めてレイチェルを追いかけてきた...

 

ラッセル・クロウに追われる恐怖!!とポスターを見て楽しみにしてた作品。

んで、ラッセル・クロウの姿に驚き!!初めのシーンではラッセルではないと思ったほど。ポスターの顔はちゃんとラッセルなのに、体型が...率直に言うよ...太り過ぎ...何があったんだよ...

ストーリーはちょっと思ってたのと違ってたけど、まぁB級ドキドキ作品と思うと楽しめたかな~

いくらでも警察やら助けを呼べるシーンはあったけど、そんな事は関係ない!

ダイナーのシーンも十分に警察来る時間あったはずだけど、そんな事は関係ない!

スマホでお金の振り込みがキーコードもなしにできるわけがないけど、そんな事は関係ない!

あんだけあちこち事故して、人殺して、犯人どこにいるかわからないから見た人は通報を!なわけないけど、そんな事は関係ない!

全員ポンコツだけど、ソレありきで見ると楽しめるぞ!!

期待はするな度60