映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

久しぶりの金曜ロードショー

たまたま見てた映画が終わったタイミングで金曜ロードショーの『ショーシャンクの空に』が始まったので、そのまま視聴。

何年ぶり?もしかして何十年ぶりの金曜ロードショー

小学生の頃は金曜、土曜、日曜って週末はどこかのチャンネルで映画やる番組があった気がするけど、そこが私の映画人生の原点かも~と懐かしくも。

 

ストーリーは言わずもがな、何度観てもいいものはいい。

オススメの映画は?って聞かれてこの作品を出すのは何となく悔しい気持ちもあるけど、それでも「イチオシ」って言いたくなるな。