映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ジョン・ウィック:パラベラム』(2019)

裏社会の聖域コンチネンタルホテルでの不殺のおきてを破ってしまった殺し屋のジョン・ウィックは、裏社会を束ねる組織の粛清の対象になる。

1,400万ドルの賞金を懸けられ、刺客たちと壮絶な死闘を繰り広げて満身創痍のジョンは、以前“血の誓印”を交わしたソフィアの協力を得ようとモロッコへ向かう…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

色んなものを失ったジョン・ウィックだけど、今回は聖域であったコンチネンタルからも狙われる対象に。

まぁ、相変わらず忙しいねジョンは。あんまり喋らないのは変わらないけど、やっぱりズタボロになって忙しく戦う。

スタイリッシュなアクションが好きなのはわかったけど、そういや私昔からジャッキー・チェンのアクションが好きだった。その感じがあるんだわー。

今回はコンチネンタルホテルも戦いの場に。コンシェルジュは相変わらずシュッとしててカッコイイわ。

裁定人はいけ好かない。寿司屋のハゲは無理に日本語使うな。なんで指詰める必要あったのか…。

相変わらず、ストーリーは結構むちゃくちゃやけど、アクションシーンだけでここまでもってる!

防弾機能高過ぎて首撃たんと死なん部隊ヤバすぎる。

最新防弾服売ってください度70