映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2021-12-05から1日間の記事一覧

『キングスマン:ゴールデン・サークル』(2017)

前作(https://seachild.hatenablog.com/entry/2021/12/05/173708)から1年後。 諜報機関「キングスマン」の一員となったエグジーは、かつてのキングスマン候補生チャーリーに襲われる。 チャーリーが身を置いている世界最大の麻薬密売組織ゴールデン・サーク…

『キングスマン』(2014)

実父を早くに亡くし、ロンドンの下流家庭で母と養父と暮らす青年・エグジー(タロン・エガートン)は、知能や身体能力が高く、一時は海兵隊に入隊したこともあったものの問題を起こして除隊し、今は街の不良として荒んだ生活を送っていた。 ある日、警察に捕ま…

『ホーム・スイート・ホーム・アローン』(2021)

ジェフとパムの2人は家の資金繰りに困り、自宅を売りに出すためオープンハウスを開いた。 その時、ふとした事でガラクタだと思っていた人形が20万ドルの価値があると知る。 それを売って資金に充てようと思ったが、あるはずの人形が無くなっていることに気づ…