映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『殺人の告白』(2012)

時効の成立後、イ・ドゥソクという男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。

その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。

一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『22年目の告白』(https://seachild.hatenablog.com/entry/2023/12/03/003910)のオリジナル版。

およその流れはわかってたけど、派手なカーアクション、アクションシーン全般はやはり韓国映画には勝てないのかなぁ。

演技力も素晴らしく、先日見たリメイクとはオチが少し違ったけど惹き込まれるモノが!

ただ、どうしても.....「永野やん!!」

韓国俳優はみんな背が高い?度78