映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

そして2度目…

『NOPE/ノープ』(https://seachild.hatenablog.com/entry/2023/05/26/014808)あまりに納得がいかず、2度目の視聴。

メガネかけて、部屋暗くして、吹替版!!

なるほど!前回よりは理解出来たぞ!少し面白いと思えたかも。

とにかく暗いシーン何やっとんかわからんかったんよね。少なくとも全編よく見えた!

ただ、評価が劇的に上がるかと言えばそれほどでもない。

ゲット・アウト』も『アス』も、えも言われぬ怖さと言うものが凄かったけど、今作はそれがないのよね。

宇宙船だかなんだかの造形しかり、吸い込まれた人の描写とか、なんかコント見てるみたいな感じ。

食べられるシーンは爆食なんだけど、子供ランド?とかのエアー遊具いうのかな?空気入れて膨らませて中でポヨンポヨン遊ぶアレ。アレが頭をよぎって恐怖感は全くなし。

うん、3度目はないかな。