映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『シャークネード6 ラスト・チェーンソー』(2018)

幾度ものシャークネードとの戦いで、全てを失ったフィン。

悲しみに暮れる彼の前に現れたのは、未来からやって来た息子ギルだった。

フィンは平和な時を取り戻すために、ギルの手配で時間旅行へと旅立つ。

彼に与えられた使命は、過去のあらゆる時代で発生したシャークネードを壊滅すること。

原始時代に到着したフィンは、元祖シャークネード1号と対峙するが、凶暴な恐竜にも襲われ苦戦を強いられる…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

長かった戦いもついに最終決戦。

シリーズ第6作にして、最終作。

ついに時空まで超えた。

ママは頭だけになっただけでは我慢できず、サメの口にシンデレラフィット!

唯一フィンだけがめっちゃまともに見える。言ってる事も唯一まとも。

今回はビバヒルファンは絶対みた方がいい。まさかのドナちゃん登場!しかもちゃんと昔を匂わせる演出!!これにはやられた。

相変わらず、整形率高めのキャスト。

日本人の1サメファンは全部見といて。

また他のアサイラム作品が欲しくなる度77