映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『サウスランド』(2020)

アリエールは母親と一緒に暮らしていたが、母親は娘そっちのけで恋人にベッタリ。

一方アリエールはSNSを愛用していたが、なかなか注目が集まらなかった。

しかしある日の夜、アリエールはパーティーの席で殴り合いの喧嘩をし、近くにいた人々がその様子を録画してSNSに投稿した結果、アリエールのアカウントのフォロワー数は一夜にして147人も増加した。

ある日、帰宅するとコツコツ貯めたお金が無くなっていることに気づきアリエールは激昂。

家を飛び出して知り合ったばかりのディーンの元を訪れ…

 

SNSで注目を集めるために強盗を配信しちゃうバカで自己承認欲求の塊のような女の子のお話。

彼氏はバカだけどまとも。

そもそも犯罪現場をSNSで投稿して捕まらないわけないし。どんだけ警察バカにしとんだ。

バンダナで鼻から下隠しただけやし、全世界の強盗たちがどんだけ顔を見られないように必死か知らんのか!?

まずは防犯カメラ壊すとこから始まるんよ!馬鹿みたいにSNS投稿して終わりしか見えんやろ。

ボニーとクライドの何がええねん。フォロワーの気持ちもわからん!なんやねん、何に共感すんねん。

ラストも気に入らんわ~

何も楽しくないし、何も共感できん度12