映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『キングスマン』(2015)

父親を早くに亡くし、飲んだくれの養父と母親と暮らすエグジー

彼は自身も荒んだ生活を送っていたがある日警察に捕まってしまい、幼い頃に父の同僚という男から「困ったら連絡しろ」と渡されたコインを思い出す。

そして現れたのは仕立ての整ったスーツに身を包んだ英国紳士。彼は父親と共にどこの国にも属さない独立スパイ機関のメンバーで、エグジーをスカウトしてきた...

 

いや、これ好きだわー!

主演のエグジータロン・エガートンロケットマン」で歌声にやられたんだよ~

今まで気にはなってたけどなかなか見る機会に恵まれず、今回初視聴。

スパイ映画らしくひみつ道具満載で、かつ英国紳士のスタイリッシュさ、バトルシーンまでもスタイリッシュで爽快。

こんなにスッキリする映画は久しぶり!

仕立て屋キングスマン行ってみてぇ~度530