映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『彼女がその名を知らない鳥たち』(2017)

15歳年上の佐野陣治と共に生活している北原十和子は、下品で地位も金もない佐野をさげすみながらも、彼の稼ぎに依存し自堕落に過ごしていた。

ある日、彼女は8年前に別れ、いまだに思いを断ち切れない黒崎に似た妻子持ちの水島と出会い、彼との情事に溺れていく。

そんな折、北原は刑事から黒崎の失踪を知らされ、佐野がその件に関係しているのではないかと不安を抱き…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

蒼井優阿部サダヲ

主要人物、全員クズ。どこにも共感出来ない。

蒼井優の関西弁上手。阿部サダヲのエセ関西弁、ここが最後までずっと引っかかる。

舞台は神戸ロケもあったらしく、ガッツリ関西舞台。だからこそ関西弁はしっかり演技して欲しかったわ。

冒頭、クレーム電話する十和子からもぅ感じの悪さしか出てこん。さらには、陣治への暴言。

陣治の方は不潔全開。そりゃ、十和子も清潔感溢れる外見の人に惹かれるわな。

ラストも個人的には全く受け入れられん。それを愛と言うのか!?泣いたとかいうレビューも見かけたけど、ちょっと理解出来んとこやったわ~

クズ度MAX