映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『サメストーカー リターンズ』(2021)

夜の海で遊んでいたコートニーたち若者グループは、灯台のある立ち入り禁止の無人島に船で乗り付け、泳いでいたところをサメに襲われてしまう。

逃げ遅れたコートニーを助けてくれたのは、船で通りがかった青年デビッドだった。

大学で海洋生物学を学びたいと願っていたコートニーは、大学院でサメの研究をしているというデビッドに憧れを抱いていく。

だが一方、コートニーの父は時折見せるデビッドの不審な言動に疑いを抱き…

 

(https://seachild.hatenablog.com/entry/2022/09/12/214420)続編。

まさかまさかのまだ生きてた!!

パパははなから疑ってかかるし、ママは彼氏とデートしすぎて娘放ったらかし。

大学院でサメ研究してる設定じゃなかった?なんでパパとのディナーで高校生やって嘘つくん?設定ガバガバなだけ??

今回は彼氏なしの子を狙ったので落とすのは早かった!それに本性が出るのも早かった!!ガマンできんのな~笑

今回もストーカー度合いにさらに磨きがかかってて「ヒーーーハーーー!!!」みたいな奇声も発しちゃう。素敵すぎる…

そしてラストは…………

あわよくば続編してやるぜ感が酷いな笑

結果、3作ともほぼ同じ度60