映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ストーカー 3日目の逆襲』(2020)


若くして未亡人となったジェシカは都会を離れ、アメリカ北西部の自然あふれる田舎へ車で引っ越すことに。

人気のない林道を走行中、ゆっくり走る黒い車を追い抜いたところ、執拗にあおられ、追跡されてしまう。姿の見えない相手に恐怖を感じるが、突如、黒い車はジェシカを追い抜き姿を消してしまった。しかし、悪夢は始まったばかりだった。

何度もその車と遭遇し、運転手の男は車が故障したから助けてくれと言ってくるが恐怖から彼女は無視して立ち去る。

だが、しばらくしてジェシカは事故を起こし、立ち往生している所で男に殴られ意識を失ってしまう。目を覚ますと彼女は山小屋の地下室に監禁されていた...

 

B級低予算感満載。声だけ出演を除くと演者は3人。

安いわりにはコロコロ状況変わるから飽きずに見れた。ツッコミどころは満載だけどね。

そもそも反対から車来てるのに「のいてよ!死にそう!」じゃねぇよ。お前がスピード落として後ろにつけば良かったんやん!とは思うけどそしたら話が始まらない。

それよりなにより、邦題よ!またやらかしやがった!なんやねん3日目の逆襲って!ストーカーの意味も知ってる!?3日目まで助からんネタバレやん。

はぃ出ました、邦題クソ度58