映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『WAVES ウェイブス』(2020)

フロリダで暮らす高校生タイラーは、成績優秀でレスリング部のスター選手、美しい恋人もいて何不自由ない毎日。

しかし肩の負傷により鎮痛剤を常用するようになり、さらなる負傷で大切な試合への出場を禁じられ、そこへ追い打ちをかけるように恋人の妊娠が判明。

人生の歯車が狂い始めた彼は自分を見失い、やがて決定的な悲劇が起こる...

 

前半はタイラーの転がり落ちる挫折、中盤からは残された妹と両親が家族の絆を取り戻す為の再生を描く、最近話題のA24作品。

正直途中「なげーな」とも思ったんだけど、案外そこから妹彼氏のパパ問題とか出てきてあれまあれまという間にエンディング。

プイレイリストムービーというくらいなので、曲は多いけど好きな感じの曲ではないからイマイチそこに魅力は感じず。

トータル悪くないんだけど度65