映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『キル・ゲーム』(2021)

近未来、超富裕層は娯楽として無人の孤島を舞台にした人間狩りゲーム“APEX(エーペックス)”を行なっていた。

今回標的に選ばれたのは、仮釈放なしの終身刑で服役する元悪徳警官マローン(ブルース・ウィリス)。

あらゆる悪行に手を染めた彼は、まるで不死身のようにあらゆる修羅場をくぐり抜けてきた。

そんな彼の首をトロフィーとして飾ろうと待ち構えるハンターたち。

マローンは自由を手にする為に、制限時間まで生き延びようと…

 

ブルース・ウィリス主演という事で見てみたんだけど…

いや、こりゃひどい!CGが酷いのは言わずもがな。ブルース・ウィリスはほぼラストまで森をうろつくのみ。必死に生き延びる感は全くなし。

途中、コミカルなBGMと共に森をうろつく姿は完全におじいちゃんの散策、よく言うてトレッキング。

金持ちの狩る側も喋ってばっかやひ、セリフもほとんどが中二病の言語を聞いているかのよう。

狩る遊びのはずやのに、助っ人5人も呼ぶとかも意味わからん。自分でやるんが楽しいんちゃうん!?

何よりブルース・ウィリスの「シャーオラー」的なラストカットがダサすぎる。

久しぶりのツッコミ疲れ度3