映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『リアル鬼ごっこ』(2015)

女子高生のミツコは修学旅行へと向かう観光バスに乗っていたが、正体不明の突風によって突然バスが他の生徒たちもろとも真っ二つになり、血の雨の中で一人生き残る。

無我夢中で逃げ、ある女子高にたどり着いたミツコは、気が付くといるはずのないクラスメイトの女子たちと談笑していたが…

 

間違えたわ…OMG

どの佐藤さんも逃げへんやつやん。

「『リアル鬼ごっこ』というタイトルそのものにインスパイアされた」オリジナル脚本作品って園子温は言うてたらしい。そしたら同じタイトルやめてくれるかな。

https://seachild.hatenablog.com/entry/2022/10/07/005255これだわ、この世界観と同じやつ。なるほど、これが園子温なのね。しんどいな~

なんやねん、山道を自転車で「丘を超え~行こうよ~♬」歌うやつおる!?

ほんで、シュールな事ばかりする子ってなんなん。中指立てて何がシュールやねん。

極め付きはラスト15分!何回寝かせてくれんねん!ほんでいや、工よ!斎藤工よ!白ブリーフでよくやったね!それこそがシュール極まりないやろ。

こりゃ酷い度4