映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『フレッシュ』(2022)

出会った男性とも上手くいかず、ぎこちない会話、ぎこちないデートに嫌気がさしていたノア(デイジーエドガー=ジョーンズ)。

そんな彼女がある日突然スーパーでスティーブ(セバスチャン・スタン)に声をかけられ、はじめは会話にも乗り気でなかったノアだが、楽しくなり流れで彼に電話番号を渡す。

ほどなくして、彼とデートをし、魅力的な彼にどんどん惹かれていく。

そしてノアはスティーブの誘いを受けて週末旅行に出かけるが...

 

と、あらすじに「普通ではない食癖」と書いてあったのでおよその創造はついてたけど、女性の手だけがスーパーのお肉のようにパックされているショッキングなポスターを見て楽しみにしてた。

Disney+で視聴。

まぁ、まずはセバスチャン・スタンよね。なんとキュートな笑顔か。久しぶりのバッキーバーンズはよく笑う。

ストーリー自体は大筋予想通りだけど、ノアの強さには参った。そうきたか!そっちから攻めるのね!って感じ。

そこまで血がドバドバとかのゴア描写は少なめで、何となくゆったりした空気が流れてるのて間延びした感じがあるのも否めない。

だけどセバスタバイアスもかかってるせいか、これ好きだわ。心理描写も含め、色んな意味で背筋がゾワッとする。

色々言いたいけど、ネタバレになるので控えよう。

結果、親友モリー最強じゃね!?度85