映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『スカイ・シャーク』(2020)

フランクフルト行きの航空機が突然空飛ぶサメに襲撃された。

同じころ北極海では、失われたはずのナチスの巨大戦艦が発見される。

この艦でひそかに活動を続けていたナチス残党たちが、遺伝子改造された不死身のゾンビ兵士とサメを戦闘機に改造したジェットサメを開発し、第三帝国復活のため決起したのだ。

一方、かつてナチスの科学者としてそれら秘密兵器の研究に関わったクラウスは、野望を阻止するため娘たちとともに立ち上がる...

 

想像を超えるクソ映画だったわ。

アカデミー賞とかとる作品は1本見たらおなかいっぱい感あるけど、この手の作品は何本でも見れる。全然腹にたまらん笑

サメだけか思ってみたらまさかのロボシャークも、ナチスゾンビに、添え物のようなオッパイ...モリモリ盛り過ぎ...

タトゥー俳優、ロバート・ラサード秒で死んだやん!

1980年代の作品か思うBGM、どっかの無料素材取ってきた!?

ゾンビ、吹き出る血は赤やのに口から出てくるのは青黒いの、それ何出とん!?

飛行機破れてるけど、座席で座ってるって。物理の法則はもちろん無視だよね~

なんだかんだ説明するシーンは意味わからん言葉並べて見てる人を煙に巻く作戦!?全く面白くないよ。

襲われるシーン以外、セリフだけのシーンが特に酷いな。

首脳会議みたいなん、イギリス人お茶飲んでるってどんなイメージよ。イギリス国家挙げて怒られるで!

ラスト叫んだわ「続くかぁ!!」エンディングで遊びすぎやん~

エンドロール後もあるよ度3