映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ゾンビ津波』(2021)

穏やかな海に囲まれた平和な孤島。

漁師のハンター(アイアン・ジーリング)と仲間たちの船が、突如としてゾンビに襲われた。

どうにか反撃して逃げ切ったものの、ゾンビは続々と姿を現し、島は恐怖に包まれる。

ハンターは愛する島を守るため戦うことを決意するが、そんな矢先、巨大津波に乗って大量のゾンビが島に上陸しようとする...

 

あらすじ短いな!!!書くことないんだな。仕方ない、そんだけなんだもん。

『シャークネード』シリーズの監督と主演が再びタッグを組んだ作品と聞いて見ない訳にはいかない!見る前から楽しみしかないわ。

初戦からニマニマが止まらん。

ゾンビのビジュアルはただの青い人、全員クロールで船に集まる。泳ぐゾンビ初めて見たわ!

広いビーチでいくらでも逃げようがあるのに、叫びながら少しずつ後ずさりする程度。前向いて全力で走れば余裕だよ?

ナタをポーイって一瞬で捨てて動くかどうかもわからないボートのモーター動かそうとするってどうかしてるぜ、その判断力!

変な目配せで明らかに死にに行くタイミングでの銃撃、目配せのタイミングおかしない!?

車で迎えに来たんだからすぐ側まで車で行こうよ、無駄に走らせないでよくね!?

友達もすぐに見限る。

出来たてほやほやゾンビは青くもないから見分けつきにくそ~。

終盤近くでも魅せるね!止まった状態から勢いつけてタックルしてくるゾンビも初めて!

海から船に上がってくるんだね、ハシゴ登ったん?

あんなちっさな爆発でそんな凄い津波起きる!?幸せ家族っぽく終われると思うなよ!!

はぁ、楽しかったわ~

ツッコミ疲れ度99