映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2021-11-19から1日間の記事一覧

『ステージ・マザー』(2020)

テキサス州。メイベリン・メトカーフは同地にある教会のコーラス隊のリーダーを務めていた。 メイベリンにはリッキーという息子がいたが、同性愛者であることをカミングアウトされてからというもの、敬虔なキリスト教徒であり保守的な価値観で生きてきたメイ…

『フェイク シティ ある男のルール』(2008)

ロス市警 (LAPD) のバイススクワッド(風紀取締り)の警官であるトム・ラドロー(キアヌ・リーブス)は、囮捜査や違法すれすれの捜査で事件を解決していた。 そんな中、LAPDの内務調査班のビッグス(ヒュー・ローリー)がトムに接触し、トムらバイスの面々の…

『シャーロットのおくりもの』(2006)

農場を営むエラブル家に11匹の子ブタが誕生するが、最後に生まれた小さな子ブタはか弱く、殺処分寸前のところで娘ファーン(ダコタ・ファニング)に救われ、育てられることになる。 やがてファーンの手を離れ、向かいのザッカーマン農場に預けられることにな…

『アリス&ピーター・パン はじまりの物語』(2020)

ロンドン郊外。 夫妻のジャックとローズには3人の子ども、兄デヴィッド、弟ピーター、妹アリスがいた。 一流校に進学が決まったデヴィッドだが、突然の事故で命を落としてしまう。 ジャックとローズは深く悲しむが、ピーターとアリスはなんとか両親を励まそ…