映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ダークグラス』(2022)

イタリアのローマで売春婦たちを狙った猟奇連続殺人事件が発生。

高級売春婦のディアナはある晩、何者かに追われ、後ろから車を追突されたせいで、彼女の運転する車が前方から走って来た車と正面衝突。

事故脳に損傷を負ったディアナは両目を失明。

対向車に乗っていた中国人一家のうち、少年のチンだけが生き残る。

施設に入れられた後、そこから逃げ出したチンを、ディアナはかくまい、同居生活を始めるが、そんな2人を殺人鬼が付け狙う…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつまで待っても面白くならない作品だったよ。

なんか、安っぽい、古めかしい感じとか、イラつくBGMとか『サスペリア』っぽくて好きじゃないなぁと思って見てたんだけど、これサスペリア作った監督の作品だったのね!なんてこったい、好きになれないはずだわ。

こういうの生理的に無理って言うのかも。

全員なぜその行動をしたのか全く理解不能

ワーキャー叫ぶ主人公、2人がかりでもやられる通りすがりのいい人、なぜかUターンして迄追われ襲われたヘルパー、諸々理解が及ばなさすぎた。

全部が嫌いだわ~度25