映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『二ツ星の料理人』(2015)

腕は確かなもののトラブルを起こし、キャリアを台なしにした人気シェフのアダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)。

パリの二ツ星レストランから姿を消して3年後、起死回生を狙いロンドンの友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。

世界一を目指してかつての同僚ら最高のスタッフを集め、華々しく新店をオープンさせるアダムだったが、過去のトラブルの代償が立ちはだかり…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キャストが豪華。

けど、それだけでコレ好きじゃないわ~

正直退屈。同僚とぶつかってはキレて、暴れて、反省して、そしてまたぶつかってキレて暴れて、また反省……の繰り返し。

反省してないよね。

結局この人は何やっても他人と相入れる事はできないんじゃね!?親近感を感じてしまう 、自分と似た人は嫌い。

ブラッドリー・クーパー好きなんだけど、今回の役は好きじゃない。人がつまらない、浅い?関係性もなんとなく薄い。

先日のワンカット映画に続き、またしてもつまらぬモノを見てしまった。

 眠い度45