映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『貞子vs伽椰子』(2016)

大学生の有里は、「見た者は必ず2日後に死ぬ」という“呪いのビデオ”を見てしまった友人・夏美を救うため、異端の霊能者コンビ、常盤経蔵と相棒の盲目の少女・珠緒の助けを借りる。

一方、引っ越して来たばかりの高校生・鈴花は、思わず足を踏み入れた隣の廃屋が、「入ったら必ず死ぬ」といういわく付きの“呪いの家”であることを知る。

2つの案件を抱えた経蔵は、双方の呪いをぶつけて消滅させるという作戦を企てるが…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『リング』シリーズ貞子と『呪怨』シリーズ伽椰子のクロスオーバー作品。

ついにやっちまったな~。ルパンvsコナンにはならないよね~。

ほんでキャストも演技がなんとも、うん、そうだね……なんだよ!1番気になる盲目の子!見えとん?見えてないん?あの蓋を!!とか叫ぶし~嫌な演技させるよね~

安藤政信くんは特撮ヒーローなのかな?なかなか濃い演技するよね。ティナちゃんもね……うん……

最初のバイトの子?飛び降りる高さがちょっと低いよね。上手く落ちたね、その高さじゃなかなか死ねないよ~

ほんで夏美ちゃんはバカなの?なんでネットにあげるかな?友達も全部道連れって頭イカれすぎ。

ラストバトルは笑い取りに行ってる?

違う意味で楽しめる度66