映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『午前0時、キスしに来てよ』(2019)

真面目を絵に描いたような女子高生・日奈々(橋本環奈)はおとぎ話のような恋を夢見ていた。

そんな夢など自分のような人間に舞い降りるはずもないと思っていたところに、日奈々が通う高校に国民的スーパースターの綾瀬楓(片寄涼太)が映画撮影のために訪れたことがきっかけで、これまでの日奈々の平凡な日々の色が一気に彩られていく…

 

漫画原作。原作既読。

うん、まぁ、2時間で収めようと思ったらこんなもんか~って感じかな。

ヒナナちゃんとの馴れ初めも突然でうっすいし、もちろん元いたグループとの確執とか、ヒナナちゃんがピアノ再開する事を躊躇してる辺りとかもうっすいのだわ。

まぁ、仕方ないかなぁ~2時間だから…

片寄涼太くんはよく知らんけど、これもまぁこんなもんかなぁ…原作で王子な楓くんを見てるからちょっと残念…いや、確かに可愛い顔だし、スタイルもいいんだけどねぇ…うん、まぁ、実写化だしこんなもんかな~

橋本環奈は漫画原作の常連やな。漫画顔なのもあるよね。あの目の大きさ、漫画の世界でしかありえんかった顔のバランス。

うーん、実写化にしたらいい方かなぁ…

可もなく不可もなく度65