映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2022-05-22から1日間の記事一覧

『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』(2022)

チップとデールはアニメーションシリーズの主演をきっかけに人気者になり、スター街道をまい進するものの、彼らの栄光は長くは続かなかった。 シリーズが突然打ち切りになったのをきっかけに、二人は別々の道を歩み始める。 それから30年が過ぎたある日、失…

『3022』(2019)

近未来、木星の衛星エウロパで地球外植民地第 1 号、“エウロパ・ワン”の建設が始まった。 地球とエウロパを行き来する技術者のための燃料中継地である宇宙ステーション“パンゲア”にはクルーのジョン、ジャッキー、リチャード、リサが常駐している。 ある日、…

『東京リベンジャーズ』(2021)

ダメフリーターの花垣武道(北村匠海)は、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタ(今田美桜)と彼女の弟・ナオト(杉野遥亮)が、関東最凶の組織・東京卍曾に殺されたことをニュースで知る。 その翌日、駅のホームで何者かに背中を押さ…

『キラー・タトゥー 狂気の彫り師』(2020)

イギリスのロンドンでタトゥーパーラーを営むネイサン。 彼は、店を訪れる女性客たちの体にタトゥーを施した後、彼女たちを次々と監禁・殺害し、自らのおぞましい欲望の犠牲者にしていた。 人知れぬ彼の犯行により、若い女性たちが不意に消息を絶つ失踪事件…