映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』(2019)

恋人も友人もいないスマホ依存症のフィル。ある日手に入れた新しいスマホのAIジェクシーはとにかく口も悪くあれこれ口出ししてくる。

知り合った女の子に勝手に電話をかけるし、上司に昇進の希望も出すし「フィルの生活向上」と言って勝手ばかり。

何とかしてジェクシーと離れようとするフィルだが...

 

重すぎるテーマの映画の後だったので軽いの見ようと思ったらホントに軽かった!

ストーリーも特に予想を超えてくることも無く、よくある下品なネタのオンパレード。

って、それよりも邦題!これ、つけたやつ出てこい!原題「ジェクシー」だけやのに、あとのんつけたやつ!上手いことつけたとか思うな!

このタイトル、あれやろ!あれのあれやろ!アカンやつや!度32