映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2021-09-12から1日間の記事一覧

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)

S.H.I.E.L.D.の生き残りからの情報で、ヒドラ残党が極秘裏にロキの杖を使い人体実験をおこなっていることを掴んだアベンジャーズは、東欧ソコヴィアにあるヒドラの研究施設を襲撃した。 人体実験で特殊能力を得た双子:ワンダ・マキシモフとピエトロ・マキシ…

そして2度目...

https://seachild.hatenablog.com/entry/2021/09/12/114552の流れを受けて短期間での出戻り視聴 『呪い襲い殺す』→『ウィジャ ビギニング ~呪い襲い殺す~』→そして2度目『呪い襲い殺す』 やっぱ順番逆やった! 母が~とか、妹が~とか、意味わからんかった…

『ウィジャ ビギニング 〜呪い襲い殺す〜』(2016)

1967年のロサンゼルス。アリスは自宅で2人の娘(ポーリーナとドリス)と共に降霊術を行っていた。 ある日アリスはウィジャボードを媒介にして霊との交信を試みることにした。アリスは霊魂との接触に成功したが、その霊魂は夫ロジャーのものではなかった。マ…