映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2021-06-29から1日間の記事一覧

『エベレスト』(2015)

世界最高峰エベレスト登頂ツアーの参加者たちは、日本人登山家を含め数々の山を踏破してきたベテラン達だった。 ついにやって来た頂上アタックの日、固定ロープの不備や参加者の体調不良などでスケジュールが狂い、下山が大幅に遅れてしまう。 さらに未曾有…

『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』(2011)

カルメン・ジュニ姉弟のいとこでOSSの敏腕スパイ・マリッサは、出産を機に引退。 夫のウィルバーと、彼の双子の連れ子、レベッカとセシル、そしてベビーの5人で暮らしていた。 しかし、引退して1年、史上最悪の悪党・タイムキーパーが再び姿を現し、マリッサ…

『スパイキッズ3:ゲームオーバー』(2003)

2度にわたり世界を救ったコルテス一家。 弟のジュニはスパイを引退し私立探偵として冴えない日々を過ごしていた。 そんな彼に諜報機関OSSから依頼が。 彼は引退したからと頑なに断るが、実はある任務で行方不明になった姉のカルメンを探し出し、その任務を完…

『アドリフト 41日間の漂流』(2020)

1983年、運命的に出会ったタミーとリチャードは、タヒチからサンディエゴへヨットでの旅に出る。 出発から2週間後、記録的なハリケーンが襲い、2人の乗ったヨットは巨大津波に飲み込まれてしまう。 ヨットは操縦不能となり、無線もつながらない、そしてリチ…