映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』(2011)

カルメン・ジュニ姉弟のいとこでOSSの敏腕スパイ・マリッサは、出産を機に引退。

夫のウィルバーと、彼の双子の連れ子、レベッカとセシル、そしてベビーの5人で暮らしていた。

しかし、引退して1年、史上最悪の悪党・タイムキーパーが再び姿を現し、マリッサはOSSに復帰する。マリッサが任務で留守をしている時に悪者が家を襲い、双子たちはスパイロボット犬のアルゴノートと一緒にOSS本部に逃げた。

初めてマリッサの正体を知った彼らは、クロノスサファイアを使い時空崩壊を目論むタイムキーパーの野望を阻止するべくスパイキッズとして...

 

8年の時を経て、キャストは変わってたけど久しぶりにスパイキッズっぽくて楽しかった!

今回のレベッカ・セシル姉弟が絶妙にキュート。

懐かしのスパイグッズも出てきて、更にはちゃんとホンモノのコルテス姉弟も!!こういうとこで違う人使われるとそれだけで萎えちゃうけどご本人登場でテンション上がるよね~

個人的にはフループ、アラン・カミングにも出て欲しかったなぁと少し寂しさも覚えた。

しかし、コレは良かった度95