映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『クロコダイル・ダンディー2』(1988)

NYで恋人のスーと暮らす豪州出身のワイルドガイ、ダンディーは仕事を探し始める。

だが、自由の女神のそばでダイナマイト漁をやって警察に注意を受けるなど、型破りな行動を連発。

一方、南米の麻薬組織を追っていたスーの元夫でカメラマンのボブは、犯罪の証拠をカメラに収めたが、組織に見つかって命を落としてしまう。

彼はその直前、フィルムをひと足先に信頼できるスーのもとへと郵送していたが、スーは組織に捕まって…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

続編第2作。

前半NY部分は前と同じか?と思えるほどの成長してなさ、オーストラリアに戻ったとこからだんだん面白くなる。

とはいえ、展開が単純すぎて呆気なさは前作と同じ。

やはり真ん中が退屈やな~。

どっち?って言われたらこっちだけど、どっちもどっちかなぁ~

あんまり書くこともねぇや。

そろそろ慣れてくれ度73