映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ロック・オブ・エイジズ』(2012)

1987年のハリウッド、サクセスをつかもうとする若者たちがひしめく大通り、サンセット・ストリップに建つライブハウス。

そこで働きながらロック・スターを目指すドリューとシンガーになるのを夢見て田舎から飛び出してきたシェリーは、次第に心を寄せ合うように。

一方、彼らがあこがれている人気バンド「アーセナル」のフロントマンであるステイシーは、成功に酔いしれ、酒と女におぼれていた。

そんなある日、ひょんなことからステイシーとシェリーが関係を持ったとドリューが思い込んでしまい、二人はケンカ別れをしてしまう…

 

うん、ストーリーはまぁ二の次って言える作品。

歌がいいね!権利の関係かgleeでも聞いた事ある曲がたくさん。知ってる曲が多いのは楽しい。

若い主演2人は影が薄くなっちゃうな~、脇を固めるキャストが魅力的すぎて。

トム・クルーズの歌も「どうせ吹き替えでしょ~」って思ったら、なんと!ごめんなさい!!ご本人歌ってたのね、カッコよすぎん!?

キャサリン・ゼタ・ジョーンズも保守的な感じのピンクのスーツを着てキレッキレのダンス、カッコよすぎん!?

コンサートを見てるよう度70