映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ポゼッサー』(2020)

殺人を請け負う企業に勤めるベテラン暗殺者のタシャは、特殊なデバイスを用いてターゲットに近い人間の意識に入り込む。

そしてじわじわと人格を乗っ取り、ターゲットを殺害させた後は、乗っ取った相手を自殺に追い込んで離脱する。

全てのミッションは手際よく行われていたが、ある日を境に彼女の中で何かが狂い始める…

 

ダメダメダメダメ、これ嫌い!冒頭からペースの上がらない変に緊張感のないシーンの連続で眠くなった中、なんとか最後まで見たんだけど~。

オチが最悪、大嫌い。もう、ゼロ点!

ターゲットを殺すのはまぁわかるよ。仕事だもんね、だけど乗っ取った人も殺す必要あるの?それもターゲットなの??ただの巻き添え?

オヤジはなんなの?棒刺されて生きとったん!?

んー、これ嫌い!

嫌うって珍しいよ度0