映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『パーティで女の子に話しかけるには』(2017)

パンクなのに内気な少年エンは、偶然もぐりこんだパーティで、反抗的な瞳が美しい少女ザンと出会う。

大好きなセックス・ピストルズやパンク・ファッションの話に共感してくれるザンと、たちまち恋におちるエン。

だが、ふたりに許された自由時間は48時間。彼女は遠い惑星へと帰らなければならない。大人たちが決めたルールに反発したふたりは、危険で大胆な逃避行に出る...

 

おっと、これまたヤバいものを見てしまった!

宇宙人(?)達の奇抜な全身タイツ。のっけからパーティなの?みんな奇妙に踊り狂ってる、恐怖のシーン。

子供を食べて進化するという謎設定、じゃ、どうやって増えるんだ?そりゃ減ってく一方のはずだわ。

そんなヘンテコしかない作品なのに、キャストに味があって、ニコール・キッドマンがオーラ隠しきれてなくて、エル・ファニングが可愛くて最後まで見てしまった。

エル・ファニング大好き度60