映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『海底47m 古代マヤの死の迷宮』(2019)

高校生のミアとサーシャは観光船でサメを見るツアーに行くはずが友達のアレクサ、ニコールからもっといい所へ行こうと誘われる。

着いた先は森の中でぽっかりと開いた大きなラグーン。

そこに調査のために置いてあった機材を使いスキューバダイビングをすることに。

ラグーンから繋がる海底には、ミアの父グラントが調査する古代マヤ文明海底遺跡があり、4人は海底47mの遺跡を探検するが...

 

まさかの盲目ザメ!そっちかー

それは初めてやったわ!!

ただ、サメって嗅覚とかロレンチーニ器官とか優れた感覚器で獲物捉えるんちゃうかったっけ!?盲目意味あるのかな?笑

あと、いじめられっ子設定いらなくない?笑

なかなかのサメ感、最後まで飽きさせずに食らいついてくる。何回「うわっ!」が出たことか。

サメ度92