映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『事故物件 恐い間取り』(2020)

売れない芸人・山野ヤマメは「テレビに出してやるから事故物件に住んでみろ」と先輩から無茶ぶりされ、テレビ出演と家賃の安さから殺人事件が起きた物件に引っ越す。

その部屋は一見普通の部屋だったが、部屋を撮影した映像には謎の白いものが映り込み、音声が乱れるなどといった現象が起こった。

ヤマメの出演した番組は盛り上がり、ヤマメは新たなネタを求めて事故物件を転々とする...

 

うん、なんやこれ?フィクションのホラーとしては3流もいいとこ、どこまで実話かも知らんし。

元相方、なんやねん!いつの間に除霊とか習ってん。お前実家帰ったんちゃうんかい。またまた偶然危機一髪なんてあるんかい。

そして亀梨くんの変な関西弁も気になるし。

松原タニシの実体験を元に作られた風やけど映画にしちゃったらマズかったやつかな。

嘘くささがMAX、終始「いや、それは無いわ」言いながらニヤニヤして見るホラー。

ホラー度5