映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『サイレント・ウォーター』(2020)

クリスマス休暇でノルウェーを訪れ久しぶりに母と妹に再開した主人公、妹に誘われて極寒の海のダイビングへ。

だが、とつぜんの落石を受けた妹が深い海底で動けなくなり、姉はパニックになるが必死に妹を助ける為に…

 

お姉ちゃんが終始1人で走り回るんだけど、とにかくポンコツ、やることなすこと全部裏目

その上すぐキレる。

実際こんな事になって冷静でいられる自信はないけど沈んでる妹が冷静なんだからお前もちょっと落ち着けよと思ってしまった。

車のトランクすら開けられなくてブチ切れ、後部座席切り裂くけど...開けられない!

他人の家に侵入してSkypeが繋がらなくてイスに八つ当たり。

妹の指示をことごとく勝手に変えて失敗。

最終的には助けるんだけどさぁ、なんだかねぇ~

ポンコツ姉ちゃん奮闘記度41