映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『シャークネード4』(2016)

前回のシャークネードから5年後。ハイテク企業が天候安定システムを開発。

これにより世界は平穏な日々を取り戻していた。

一方、前回のシャークネードとの戦いで妻エイプリルを失ったフィンは子供達と共にラスベガスにオープンしたサメをテーマにしたホテルへと向かうのだった。しかし、そこで起こるはずのない竜巻が発生...

 

コナンくんある所に殺人事件あり!

フィンある所にシャークネードあり!!だな~

作中でも一部の人から「アイツが厄災を連れてくる」的な事言われてたもんな笑

今回は放射能帯びてるだけあってサメの描写が凄い!

緑に光るわ、エックス攻撃してくるわ、まぁいつも通りの好き勝手。

マトリョーシカで最後は大団円!言葉だけでは意味がわからんけど見ると「あ~」って納得する。

ママが足からジェットだして飛んじゃったよ度98