映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『CHASE/チェイス 猛追』(2022)

ウィルは不動産業者として成功したが忙しく、妻リサと心がすれ違う。

ウィルがリサを実家まで送り届ける途中で立ち寄ったガソリンスタンドでリサはいなくなってしまう。

ウィルは地元警察のピーターソン刑事に彼女を捜すよう頼むが、ピーターソンはウィルに問題があったのではないかと疑う。

ウィルは暴走し、ガソリンスタンドから防犯カメラの映像を奪い、自力でリサを捜そうとする…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ジェラルド・バトラー主演、とにかく妻を探すだけの作品。

タイトルからもっとスピード感あふれる追っかけっこアクションかと思ってたけど、静かにヒントを元に追跡するーって感じやったわ。

しかもヒントを元にって言うほどの謎解き感もなかったね。

色々B級感満載だったけど、ジェラルド・バトラーが持たせてるってとこかなー。

それだけ度60