映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『そんな彼なら捨てちゃえば?』(2009)

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)。

メリーランド州ボルチモアを舞台に、微妙に繋がり合いさまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく…

 

まぁ、とにかくキャスティングが豪華!全員が1人で主役になれるレベル。

ただ、ストーリーは…というとねぇ。終始「え?なにこれ?誰が誰と幸せなれるん?」と思いながら見続ける。ラストはまぁ、それなりにまとまるんだけどなんともねぇ~

なんだろ、これ若かったらもっとドキドキして見れたのかな?生誕半世紀の方が近くなってきた年代にはあまり響かんのかな!?

スカーレット・ヨハンソンは相変わらずセクシー。一目惚れして当然だわ。軽く吹き替えで見ようと思ったけど彼女の声が聞きたくて急遽字幕版に。

スカヨハ最強度50