映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『チアーズ!』(2000)

サンディエゴ。

高校のチアリーディングチーム“トロス”はここ数年、全国選手権を制覇し続けていて、キャプテンのトーランス以下、部員たちは今年も優勝しようと猛特訓に励んでいた。

だが転校生である新入部員ミッシーの指摘で、今年の振り付けがライバルになりそうな他校のチーム“クローヴァーズ”とそっくりだと発覚。

新しい振り付けを創意工夫する一方、トーランスはミッシーの兄クリフに想いを寄せるようになるが…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アオハルかよ!!

その一言に尽きるな。

ちょいちょい問題は起きるけど、結構すんなり解決で前に進むの。それもアオハルか~

主演のキルスティン・ダンストが可愛いな。最近見たドラマ『ビカミング・ア・ゴッド』で夫をワニに食い殺された未亡人をやってる人の若い頃か~と思って見ると、なお面白みが増したわ。

転校生役のエリザ・ドゥシュクも色んなドラマでよく見てたので懐かしさ満点。オリエンタルな雰囲気とかカッコよすぎた。

完全に女の子がメインで男は添え物程度。それもまた時代かな~、まぁ楽しめたからいいかな。

アオハルを懐かしめ!度70