映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『リベンジャーズ 命の奪還』(2021)

ヴァルとルネの同性カップルは、週末を他人の目を気にすることなく過ごそうと、郊外の森にある貸別荘へやって来た。

だが、程なく2人は何かがおかしいことに気付く。

怪しい人影を見て逃げようとする2人だが、車は水中に沈められていた。

2人は森に逃れるが、何者かに襲われ、監禁されてしまう。

助けも期待できない中で、なんとか敵の隙を突いて脱走した2人…

 

謎の男たちから“人間狩り”の標的にされてしまう……よくあるパターンの作品。

あまりによくあり過ぎで出がらし感が否めない。

それに肝心なところが映像暗くて何やってんのかわからない問題多発。

唯一「おぉ~!」と思ったシーンは、ショットガンを簡単に奪ってからの形勢逆転。「撃てやしないわよ、腰抜けめ」で銃を下げたかと思いきや、後ろにあったブラウン管のPCモニターをドーーン!!液晶モニターじゃなかった所に惹かれたわ。

あとはホントに平凡パンチ

ラストの数分もあとひとくだりあるのかな?と思わせるダラダラ感で、何も無いのかよ~!

そして邦題な、リベンジャーズで検索すると、出るわ出るわ「東京卍リベンジャーズ」。乗っかり過ぎも良くないよて…サブタイトルまで入れな出てこんやん…

全然疲れない度32