映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ザ・ビーチ』(2022)

人里離れたビーチへ休暇を過ごしにやって来たカップルはある夫婦と知り合う。

楽しい時間を満喫する彼らだったが、辺り一帯をとても幻想的な深い霧が包み込む。

その後も不可解な出来事が続き、海岸には気味の悪い生物が打ち上げられ、無線からは謎のメッセージが聞こえてくる…

 

あらすじ短っっ!!

いや、何も書けんのよ!

ラストも出た言葉は「いや、待て待て待て待て!終わるなよ」

前半、不穏な空気で始まって、意味ありげに話すオバサン、オジサンの「軟水だ…」、彼女のタバコのくだり…諸々意味ありげなシーンを散りばめといて、後半…え?なになに?これ同じ作品??ってくらい。

途中で脚本家か監督が変わったんじゃね!?ってくらいやっつけ感が。

なんだよ!浜辺の巨大餃子と足裏の巨大アニサキスしか印象にないよ!

ホラーというにはあまりにおそ松さん

邦題も酷いな、ディカプリオの作品との混同狙い。

久しぶりにこの手のヤツ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!度35