映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『キラー・タトゥー 狂気の彫り師』(2020)

イギリスのロンドンでタトゥーパーラーを営むネイサン。

彼は、店を訪れる女性客たちの体にタトゥーを施した後、彼女たちを次々と監禁・殺害し、自らのおぞましい欲望の犠牲者にしていた。

人知れぬ彼の犯行により、若い女性たちが不意に消息を絶つ失踪事件が相次ぐ中、優秀な女性潜入捜査官のエヴァは、ネイサンを事件の有力容疑者とにらみ、客を装って彼に接近するが...

 

うん、なんだこれは。誰かアタマから全部説明してくれって感じ。

わかりにくいストーリーで時系列がバラバラとしてて、似た感じの被害者との絡みでどの時間軸か混乱するし、途中の開封動画YouTuberもなんなん?元ヤク中の刑事?その過去は必要なん?

え?カニバリズムかと思ってたら、えっ?えっ?カルト的な要素だしてきた??

「鍵を見つけたんだな」って、お前ベッドの上にこれみよがしに置いてたやん!それなに?なんの意味があるん?

ワニとか爬虫類いる?え?それどこで飼ってるん?場所的なものもサッパリわからん~

一向にハラハラドキドキ出てこんし、103分で短めやからサクッと見よか~思ってたのに、まぁ長いこと!長く感じた~

副音声解説希望度21