映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ホーム・アローン5』(2012)

都会から田舎町へ引っ越してきた少年フィンとその家族。

ある日、一家は地元のクリスマス・パーティに参加しようとするが、TVゲームに熱中するフィンは、それを断り留守番をすることに。

ところが、家の中にはオバケの気配が。

怯えながらも部屋に罠を仕掛けて退治しようとする彼だったが、今度は地下室にある名画を狙って泥棒たちがやってきて…

 

うんうん、そうだよね、というか、これは「アローン」なのか!?お姉ちゃん、地下室。オンラインゲーム友達はオンラインで繋がって...実質アローンって感じかな。

けど、やっぱ初作を超えない!マコーレ・カルキンのケビンには勝てない!

あと、正直に言うと、最新作を見るつもりでまちがえて見始めちゃったんだよね~

だから、あまり偉そうには語るまい!!

さっ、本命の最新作見よ!

次行ってみよー度70