映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『人生スイッチ』(2015)

仕事の依頼を受けて、指定された飛行機に乗ったファッションモデルのイザベル。話しかけてきた隣の席の男、サルガードが、彼女の元カレ“パステルナーク"のことを知っていた。
ところが、元カレの名前を口にした途端、「小学校の教え子だった」「同級生だ」「元部下だ」と乗客全員が彼と関わりがあることが判明...

些細なきっかけで連鎖していく爽快な展開をオムニバス形式で描くブラックコメディ。

 

何を見せられとんだ!?2時間、めちゃくちゃ苦痛だったわ。

なにか起きるかも!?と思いながら見てたけど、ボケっぱなしでツッコミなし、ひたすら走り続ける感じがとてもしんどい。

好みの問題もあるやろけど、これ無理。

「世にも奇妙な~」的なストーリーならまだ良かったけど、それもなくとにかくブチ切れたらやっちゃうよね、こんな事ってだけ。

やらねぇよ!!そんな事!!復讐だけが人生じゃねーし!

世間一般的に高評価なのが謎度30