映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(2014)

ピーター(クリス・プラット)とその仲間たちは家族のような強い絆で結ばれ、今や銀河中にその名を轟かせていた。

そんなある日、小遣い稼ぎのために請け負った仕事がきっかけで、黄金の惑星の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊の総攻撃を受けて窮地に陥るガーディアンズ

絶体絶命の危機に陥ったところへ、謎の宇宙船が現れ、彼らはは何とか惑星ベアハートに不時着。

彼らを助けた宇宙船から現れたエゴ(カート・ラッセル)はクイルの父を名乗り、一行を自らの星に招待する。

半信半疑ながら、ミラノ号の修理とネビュラの監視に当たるロケットとグルートを残してエゴの星へ向かう...

 

MCU時系列順第13作。

いや、もぅこれはベビーグルートに全部持ってかれたな~

可愛すぎるやん、バトル中1人スピーカー横で踊るグルート。

捕まったロケットとヨンドゥのためにトサカ取ってくるグルート。

押したらあかんボタンにスグに手をかけるグルート。

もぅ、全部可愛いんよ!

いや、ストーリーもいいんよ。ヨンドゥとの繋がりとか、金のおばさんとのバトルとか、見どころはたくさんあるんよ!

やっぱ好きだわ度100